大阪府枚方市の排水詰まり・排水トラブル対応なら株式会社ワイエスのブログ【現場奮闘記】

2016.06.30
ワイエスとお友達のJsan-Styleをご紹介!!なんと・・漫画を製作する会社です!

すっかり梅雨ですね。皆さまはどうお過ごしでしょうか??
排水管の現場作業では雨の滝に打たれる思いでありまして・・せっせこせっせこと仕事に励む排水のジョーです。

 

漫画製作プロモーション会社Jsan-Styleをご紹介!!

 

Jsan-Style様は、当社の代表山下と15年以上交流関係がある、矢吹潤さんの会社です。
2人とも若い時は、共に排水管清掃の戦友仲間で、今は戦友を越えて、親友の固い絆で結ばれていると、本人達が自慢気に語っていました(笑)

 

ちなみにワイエスのWEBサイトを企画/製作したくれたのもJsan-Styleの矢吹さんです。トップページに漫画がありますよね。あの漫画こそJsan-Style“売り”だ、そうです。

 

Jsan-Styleはこちら↓↓
URL:http://jsan-style.com/

 

Jsan-Styleさんは、主に漫画活用したプロモーションの仕事をされています。
漫画を使った「会社案内小冊子」や「WEBまんが」や「ランディングページ」などなど、「お客様の商品やサービスをストーリーで伝える」ことを理念に勢いを増して活動しております。

 

Jsan-Styleさんの会社案内も漫画で作ったみたいですよ。
URL:http://jsan-style.com/about01/

 

私はあまり営業や広報のことはわかりませんが、今の時代は、いくら宣伝広告をかけても、自分達が選ばれるのがほんと難しいみたいです。ネットで調べられない情報ってないですもんね。私もスマホですぐにググっちゃいます。

 

言われてみれば確かに一理あります。溢れ返る情報がある中で最も訴求されるものって、何だと思います?私は絵的入ってくるモノがインパクトあります。例えばにタイトル。タイトルがパっと目に入れば、それだけで絶対に見ちゃいます。

 

考えてみれば漫画もそうなんですよ。漫画ってわかりやすいから、瞬間に絵的に入ってきますよね。しかも、私はドラゴンボール世代なので思わず気になって見ちゃいます。(笑)

 

当社の代表の山下は「北斗の拳」が好き過ぎて、本人がラオウになっちゃいました!Jsan-Styleの矢吹さんに直談判したみたいですよー。ラオウになりたいって(笑)

 

その画像がこちら!!笑ってください!!

 

yamashita-san

 

Jsan-Styleさんでは、こんなキャラクター製作もしているみたいです。ホームページを開設したばかりで、今はキャンペーン中なんですって。

 

Jsan-Styleさんはワイエスの協力関係にある会社です。ブログをご覧になられた皆さま、Jsan-Styleの矢吹さんを応援して上げてくださいね。

 

Jsan-Styleはこちら↓↓
URL:http://jsan-style.com/

>> 記事一覧に戻る

経営者インタビュー