大阪府枚方市の排水詰まり・排水トラブル対応なら株式会社ワイエスのブログ【現場奮闘記】

2018.01.26
BtoB(企業)とBtoC(個人)へのサービス対応は区別する

寒い日が続きます。今週は今期最大の寒気が日本にやってくると、毎日のようにニュースでやっています。寒さは私たちの仕事にとって大敵です。   水を扱う仕事なので、給水管が凍結したり、給湯管に穴が空いたり、冬ならではのトラブルが発生します。しかし、我々ワイエス戦隊は、お客様の安全な生活を守る為にも、今日も元気に出動して参ります。   BtoBとBtoCへのサービス対応とは? &nbs …

2018.01.22
【動画有】正常な水の流れの音が判断できる、1つの方法

寒くなったり暖かくなったり、体調を壊しそうな時期が続きます。 私の子供は熱を出してしまいました…幸いインフルエンザではなかったのですが、 しんどそうな顔を見ると辛くてしかたありません。   そう言えば、先日、当社の山下も風邪を引いておりました。 心配と同時に「無理せず、早く治してー」が私の本音です(笑)   しかし、さすがは代表です。次の日には病院に行ってインフルエンザの検査も …

2018.01.11
2018年「ワイエス丸」発進です!

新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。   2018年もスタートしました! 当社は1月4日からフル出勤です。   2018年のワイエスの豊富   当社の今年の豊富は何かと言いますと… 実はまだ代表とそんな話はしてないんですね(笑)   そこで、、   新年会も兼ねて1月16日に山下と「2018年の豊富会議」を行う予定で …

経営者インタビュー