大阪府枚方市の排水詰まり・排水トラブル対応なら株式会社ワイエスのブログ【現場奮闘記】

2017.11.17
【無料説明会】排水管清掃の説明会(無料)を承ります。

先日、管理会社の担当者様からこのような相談を受けました。   「ワイエスさんで排水管清掃の説明会をしてくれませんか?」   (排水管清掃の説明会?)     こちらのお客様は、築20年にもなる総戸数200件の分譲マンションを管理されております。 お客様の話によると、ここ数年の間で排水のトラブルがかなり増えているとのことです。   (と、言っても排水 …

2017.06.30
【求人募集】体力と笑顔に自信がある20代の若者!排水管清掃をやってみないかい?

当社から車で10分ほどの場所に新しいスタバがオープンしました。 大阪は枚方の結構田舎なのですが、スタバがオープンするなんて、 正直驚いております。今回の排水のジョーさんのブログは、 開放的なここのスターバックスで作る事にしました^^   体力と笑顔に自信がある20代の若者!排水管清掃をやってみないかい?   当社ではずいぶん前から求人募集をしております。 特に20代の方で笑顔と …

2017.06.17
【工事の御見積】業者間でのこんなトラブルは嫌だ…

週に1度はブログ更新中!の、排水のジョーさんです。 梅雨に入りましたが、いい天気が続きますね。 しかし、現場はすでに太陽光の攻撃に・・・ この先が思いやられます。   工事の費用がすぐに出せない理由   最近、新規のお客様から「工事のみを依頼したい」と、 ホームページを通して問い合わせがありました。 当社の強みは「排水管の高圧洗浄」です。 ですが、 排水管清掃の大カテゴリーは「 …

2017.02.10
【報告書】提供しているサービスがぜんぜん違います。

本格的な冬がやってきました。 我々、排水管清掃の現場スタッフは毎日・毎時間・毎分と水を使うので、 本音なところ辛い季節がやって来たなって感じです。 早く春よこいっ!あっ3月は花粉症のシーズンだった…   工事の報告書は100%提出させて頂きます。   先日も当社のホームページを見たマンションのオーナー様から、 首を傾げたくなる問い合わせがありました。   「御社は排水 …

2016.11.07
【結露対策】結露でお悩みの方!結露対策「4つのメンテナンス」を紹介します。

こんにちは排水のジョーです!朝晩はすっかり寒くなりました。 いよいよ冬がやってきましたねー。私は夏が大好き!冬が苦手なタイプです。 毎年11月初旬に感じる冬到来を告げる冷たい風にテンションも凍りつく想いです。。   知ってお得!水のトラブルは夏より冬に多発する!   皆さんご存知でしたか? 水のトラブルは「夏」より「冬」が増加する事を。 問題と言えば色々あり全部は説明できません …

経営者インタビュー