【安心の生活】 お客様が求める安全について考える
「安心の生活」。このようなキャッチコピーはよく耳にしますが、 「いったい何を持って安心の生活」と定義つけているのだろう」って 性格の悪い私は思っちゃいます(笑) インターネットが発達した現代では、中小企業や零細企業までもが、 自社が自らメディアとなり、あらゆる媒体で広告や広報をしていますよね。 「安心な生活を提供する○○」みたいなキャッチで。 …
【縦本管特別清掃】マンション居住者様からの排水クレームの嵐を解決する特別清掃!!
私はこのブログを通して「縦本管清掃」の重要さについて何度かご紹介をしております。 なぜなら、縦本管清掃は改善されない排水問題を全治する可能性を秘めているからです。 居住者様にとっては「異臭」・「異音」・「逆流」など、 日々付きまとう排水の不安から開放され、 排水に悩まされない快適な生活を送る事ができます。居住者様の満足が高ければ、 マンションの管理会社様にも感謝の言葉もあるかも知れま …
台所排水詰まりを未然に防ぐ為の、3つのメンテナンス方法
「排水詰まりランキング」とは、なんとも品のないタイトルで申し訳ないです。 だけど、気になりませんか? 台所・洗面・洗濯・浴室・トイレと、いったいどこの水回りの詰まりが多いのでしょうか?? また、なぜそんなに詰まりが発生するのでしょうか?? 今回はブログが排水詰まりランキングについてお話させて頂きます。 排水詰まりランキング第1位は「台所」 & …
【有償対応】台所に歯ブラシを落として排水詰まりを起こした事例
排水管清掃を受けますと、当然の事ながら1年間のアフターサービスが適応されます。 アフターサービスとは、万が一、排水トラブル(異臭・異音・詰り等) が起きた場合でも「無償」で対応するサービスです。 ただし、清掃不良による排水トラブルなら「無償」の対応となりますが、居住者様側で 何か「物」を落とし、排水トラブルが発生した場合は、 「有償対応」つまりお金が発生してしまうのです。   …
【対応不可】水のトラブル24時間緊急対応は受付けしておりません。
3月も後半だと言うのにまだまだ寒さが残ります。 去年の今頃はもっと春らしい風の暖かさがあったような気がします。 わたくし事と言えば花粉症が酷い。毎年ながら重度の花粉症に悩まされる日々です。 花粉症と共存する人生…そう考えると、どうも春が好きになれません… ワイエスでは「24時間、水のトラブル緊急対応」は受けかねます。 当社の業務は水のトラブルを改善・解決する仕事です。 …